何も決めてなかったので、一応のそういうやつです……!よろしくお願いします! 1枚の絵にじっくり時間をかけて描くか、コンスタントにたくさん描くかで今、迷ってるので、なにか意見あればコメントいただけると嬉しいです!
たんぽ
2021-07-28 08:45:51 +0000 UTCたんぽ
2021-07-28 08:45:36 +0000 UTC