修理させて頂きました🙇⤵︎
Added 2023-03-12 02:20:17 +0000 UTCこちらで頂いた支援金を用い、いつも絵を描くのに使っているiPadを修理させて頂きました!
本体もデータも無事で、ただいま受け取り、作業が可能となりました。
お手数お掛けしましたm(*_ _)m
Comments
一安心…良かったですε-(´∀`;)ホッ
低脂肪
2023-03-12 10:29:55 +0000 UTC直って良かったですのぉ!
ダイモン
2023-03-12 06:30:42 +0000 UTC修理できて良かったです!!!
あんこれかわいい
2023-03-12 05:25:34 +0000 UTCここぞというときに支援金が役立って本当に良かったです⋯!
ハルユキ
2023-03-12 02:31:22 +0000 UTC