fanbox
skebでもらったリクエストでは制服版でしたが、個人的に変身した時の衣装が描きたかったので ハーフアップ?は全体的にシルエットのバランスが良くなるからっていうところもありますが、ノースリーブ、フリル、ピンク基調の色合いなど、全体的にフェミニンでかわいらしいんですよね アマプラかdアニメストアにあればプリズマイリヤ見てみたいですね 昔TLで流れてきたディープキス?の印象がやたら強い… ※運営から叱られたのでモザイクの目を粗くしました
kashiko
カップちゃん
ゲーム部プロジェクト
MADster
Delacaridad
りぽんち
jelliroll
タマキンドリル
Kitticlub
tenkaze
akinasilver
stupid-zebra
缶ズメ
pendejotime
haru
IronHawkSFM
uve_v
さふ亞おん
tsuniverse
Ryan Paterson
J Yang
Gaymer93
BassTi
jbtg
Naoi Ikumo@アングラ人鳥歌劇展
ガブガブ
ploopy678
Avery Light
Rule34 Diffusion
Aonbarr Cartography
msmyriam
SambalTeracy
狛猫
detA
DuckDNS
KirosTemple
BossManDraco
archivedthings
Kuniyuki Create
GrandeSize
sneakylol
Gallygallo
Geroin ya
Naughty_Collection
Sayumi Ruchell
Eligecos
DGarts
Goomba
Ніна Фенц
Viscous Veil