fanbox
自由に、すけべに、今まで描いた事のないものにチャレンジすると決めてからスライムはやって見たかったのですがどろっとした質感を出すのは難しいと思い知らされました。 人外シリーズオリジナルBL2弾です。どういう設定なのかは年内には描けたらいいなと思います。3話分描いてようやっとキャラクターが動き始めてくれた気がします。漫画を描くのは本当に難しいですね。楽しいですが。 修正は相変わらず日和ってますがスライムの先端ってどういう判定なんですかね。異物系の線引きはまるでわかりません。
尾張屋らんこ
me.weeb
Akureyri
海豹先辈
オーマンズリーダス
Ryan Kittleson
Donna69
最古一心
LittleWritersRetreat
musclevillegames
{@elsewyze}
あかい
officialmonty&katie1
zoey102
dndbuilds
Twilight Tokyo
ハミルタン🔞
Sayatsugu
Derek Rutkai
lingeriegirl
jess_qtin
Delkatar
🌸 Pitophee 🌸
TIKhistory
Kagetane
waaroonk
Dark Matter AI NSFW Art
Kord AI
Aeonian
sacherw00
ღAlly
ӨMΣGΛ
cursedmarked
ウマァA~~I
fantasymaniacs
panneko
EMILYISREDCOAT
Niilta
mymoodnoblue
The Race
SmartTube
Ege Arda Saglam
The_Size_Dari~
Megs
Igromanoff
justSUMMreactions
Bloooog
Work Stoppage
fdsignifier
julienearle