fanbox
あけましておめでとうございます。 去年はグダグダでしたが今年もなんとか色々食いつないで生きていこうと思います。とりあえず日々のクリスタ練習を欠かさずするのを目標にしていこうかと思います。まだまだわからないことだらけですがやれる幅は間違いなく広がるので勉強しながら制作します。 FGOの福袋はイヴァン雷帝でした。未所持。イスカンダル狙い。 我王PUなし。いつ来るんだ!!!!
Massbulk5000
JacksmithShrinkStories
Buttsupreme 🔞
misskraken
Aちゃん
lract
44visuals
RX
Lewd Liege
どりら@Aiart
bjornthv
themilpitasbeat
runnerrabbit
katsubao
DerpyDo
BloodStar
Cutelab NYC
Cypher 05
myotomimyohu
sakusakupanic
himesamaknight
Broc McTire
MrBob
wirpem
ryonacomics
Sage_of_Eyes
Moonlit Harem
feral-boy
Sequential Magazine
After The Credits
Sand_Doodler
PhantomZ2
あ
adepthzone
MarTheDog
grinp
NINA and Escargot
igglypou
A1GamingBeamMP
habie147
カキス
Byoru shop
MervejuanaSims
lanmeimei
Chubbuppy
MamiyaOtaru
pandatype
leomon32
Nethartic
sparkles