12月24日、クリスマス前日です。
俗にいうクリスマスイブというやつですね。
今日コンビニに買い物に行ったんですが、
普段弁当とか売ってる所がケーキで埋まってて驚きました。
埋まってるってことは売れてないんだろうなぁ…と思いましたが
まぁ翌日安くなってて嬉しい人もいるやつですね。
ということで、クリスマスっぽい絵を描きました。
ミケちゃんサンタです。
ミケちゃんは艦のお父さんなので、サンタ役なのです。
例によって脱ぎ差分もあります。
最低限のサンタ要素を残すとこうなるやつ。
ホワイトクリスマス(意味深)にしてやるぜ!!!
ということで今年も残り僅かになってきました。
年末にもう一回更新して今年のFANBOXは終わりの予定です。
皆さん良い年末を過ごすためにも残り数日、風邪などには気を付けていきましょう。
では!!