タイトルの通り、急にパソコンが壊れてしまいました。
電源ボタンを入れても何も反応がなくなり、
色々調べてマザーボードの端子をショートさせてみてもダメでした。
いつもPCを買い替えるときはBTOでカスタムしたりして買うんですが、
今回は急ぎでしたので即納のPCを買いまして、急いでセットアップして
とりあえず絵が描ける環境だけはほぼ以前までの通りに出来ました。
ただ、X(旧ツイッター)でも書きましたが、めっちゃ光るんですよ。
その上ケースが透明のガラス張りみたいな感じなので、あまりにもまぶしい。
ライトのボタンがあるので押しても色が変わるだけ…
とりあえず金属のパンチングボードをPCの前に置いて光をガードしてます。
いやぁなんで最近のパソコンは光るんすかね?
キーボードとかマウスとかも光るやつあるけど、光っても意味がない気がする。
まぁ光るのが好きな人が多いので光る商品が多いんでしょうが、
個人的には何のメリットも感じませんね…。
さて、今月はちゃんと1枚早めに描いてたんですが、
データは旧PCの中なので現状アクセスできず…。
今月のFANBOX用新規絵が1枚になってしまいました…。
旧PCの中の絵はHDDを外付けできるケースを注文しているので来月に貼ります。
ということで絵です。
すばるんの脇!!
そしてこういう斜め横から見たお胸が好き。
そして新規が1枚だけになってしまったのでSkebで描いた絵を。
ζ'ヮ')ζ<うっうー!!
個人的にやよいのえろはあまり想像できないんですよね、描きますが。
ということで今月もご支援ありがとうございました。
来月は性能の上がった新PCで快適に絵を描いていこうと思います。
それではまた来月!!