気づいたら8月が終わってしまいました。時が過ぎるのは早いですね…。
今月のまとめと来月の更新、今後の方針などを綴っていこうかと思います。
8月の出来事
今月はコミケがあり、コミケの原稿自体は7月中に終わらせていましたが、アナログで描く色紙の作業に追われていました。
今回のコミケではいつも50部ほどしか刷らないイラスト本も80部刷り、色紙、アクキーも販売しましたがかなり感触の良い結果に終わりました。
少しづつ見に来てくれる人も増えたことが影響しているのかな?と思います。
ただ、ラクガキやFANBOX用の絵を描く時間がかなり少なくXとFANBOXの更新ペースがかなり減ってしまったことは反省点です…。
来月の更新について
9月は仕事もかなり落ち着くので更新ペースを上げられるかなと思います。できるのならFANBOXの更新枚数は2~3回の絵を上げられればなと思っています。
今後の方針
6月からXではシャドウバンが続いており、つい最近ようやく解除されました。
シャドウバン中はスケベなイラストを描く期間にしようかなと最近は考えております。なので、今後またXがシャドウバンされたときは椛ちゃんや藍ちゃんのムフフな絵の更新ペースが上がるかもです。
FANBOXの特典について
現在、プランによってイラストリクエストと色紙のプレゼント等の特典がございます。該当者にはこちらからPixivのDMにてメッセージをお送りしてやり取りをしていますが、イラストリクエストと色紙に関しては9月にお声掛けしようと考えております。申し訳ございません(今月中に行えませんでした…)
また、夏コミで販売したアクリルキーホルダーの在庫もあるのでそちらを特典としてお送りすることも可能です。