どうも。いつもご支援本当にありがとうございます。 今回も本来は11月中、もしくは最低でも12月上旬には投稿したいと思っていたのですが、まんぴーの塗りに予想以上にめちゃんこ時間がかかりました。 この塗りが正解じゃ無いことはわかる。でも正解の塗りはわからない。 そんな感じで塗っては消しを繰り返してたら気付けばこんなに時間が経っていました。まあ、あとセリフ、効果音などの文字考えるのも結構時間かかりましたね。。見返すと、「いったいどこで時間使ったんだ?」と思われるかもしれませんがww 良いのか悪いのか、お絵描きに関して納得いかない状態で先に進める事が出来ないタチでして。まんぴーもセリフも現時点での正解が出るまでは粘って作業しちゃうのです。 とくにお絵描きに関しては顕著ですね。文字に関してはちょっと妥協するときもあります。「なんかもっといい言葉ある気がするけどしばらく考えても全然出てこないからこれでいっか」みたいに。 まあそんな訳で今回も現時点での僕の精一杯ができました。この絵もしばらく経って見返せばまた「もっとこうしたほうがエロいな」と思うのでしょう。そしたらまた描きます。 ・・・・・もっとエロく早く描きたいす。。 引き続き頑張ります! 琵琶(びわ)ちゃんと簪(かんざし)ちゃんです。おまけはスパッツなしです。