どもん。いつもご支援ありがとうございます。 謹賀新年の絵に、せっかくなので射精シーン加えました。あと服無しバージョンも。 おまけは、乳を少しボリュームアップさせたものです。Pixivに投稿したのはこのおまけの方ですね。最初バランス重視で描いて、「あれ?もうちょい乳でかくした方がエロいんじゃね?」と思い、乳を若干でかくしたのがおまけの絵です。最初はおまけの方がエロいと思ってたのでおまけの方だけを投稿するつもりでしたが、段々「やっぱりバランスが良い方がエロい気がする」と思い「まあせっかく描いたし両方投稿するか」となった次第です。 皆さんはどっちが好みですかね。 いやそんな変わってねーよ!と思った方はお聞き流し下せえ('ω') まじで微妙な違いなので。