SamuKata
sirokuma
sirokuma

fanbox


祝🎉 はわわちゃんぬいぐるみ登場🌀🌀

ついについに〜

はわわちゃんぬいぐるみ、発売決定!🎉

(frame embed)


ということで本日から、予約開始となりました✨️

クラファンではありませんので購入していただけると必ず手に入ります❗️


立体化は初なので白クマシェイクも嬉しい思いでいっぱい!

まだ私も画像確認だけの段階なので、実物を手にするのが今から楽しみです~

いつも応援してくださっているみなさんのおかげです、大感謝!!🙇‍♀️



雰囲気はこんな感じ!

※現在公開されているぬいぐるみはまだ初稿のものです

初稿のものでもかわいいのですが、ここから修正指示(顔回りの調整、カバンの色などなど)を出させていただいているので、完成する時にはもっともっと良くなっているはず…!

ご期待ください✨



▼コメントその1

▼コメントその2

直筆色紙付きのプランなどもありますので、どのプランにするか色々と見ていただけると嬉しいです!


-------------------------------------------------------------------------------------------

そして、告知だけでは面白くないので、三面図修正内容の裏側をこちらで公開!

(公開する許可をいただいています✨️)

白クマシェイクが最初に用意したはわわちゃんぬいぐるみの三面図。

はわわちゃんぬいぐるみのこだわり、裏側を知りたい方はぜひ〜

はわわちゃんぬいぐるみの三面図など【もっと限定】



-------------------------------------------------------------------------------------------

以上、うれしい告知でしたっ



改めてご予約はこちらから🌀🌀

(frame embed)


ご予約していただけると糧になります!



VSカモメの続きも後で上げる予定です〜😊

※今日、更新が多くなってしまったので、VSカモメの続きは明日18:00にアップします!

すみませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️


ではでは〜

祝🎉 はわわちゃんぬいぐるみ登場🌀🌀 祝🎉 はわわちゃんぬいぐるみ登場🌀🌀 祝🎉 はわわちゃんぬいぐるみ登場🌀🌀 祝🎉 はわわちゃんぬいぐるみ登場🌀🌀 祝🎉 はわわちゃんぬいぐるみ登場🌀🌀

Comments

(≧▽≦)

白クマシェイク

(`・ω・)ゞ了解です! どれを予約するか少し考えますね!😆

NesCafeデュアル

みどっちさん ありがとうございます! ぬいぐるみ好きの方のセンサーに引っかかってくれてうれしいです😄

白クマシェイク

NesCafeデュアルさん 予約に関してはすぐに締め切ることはないとは思いますので、悩んでいただいて構いません✨️(たぶん…) ぬいぐるみはHOPELYさんに取りまとめていただいている都合上、イベントでの販売などは現状ないと思われます。。

白クマシェイク

カジさん 隅々まで見ていただきありがとうございます😆 ご予約ありがとうございます✨️ いもーとちゃんも立体化したいですね〜。そんな思いで描いてみました(笑) より良くなることを祈ります😎

白クマシェイク

生麩さん 豪華6点セットのご予約ありがとうございます✨️ 感謝です〜 届くのは先になってしまいますが、楽しみにしていただけると嬉しいです😆

白クマシェイク

おめでとうございます🎉 ぬいぐるみ好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです!😳 予約させて頂きますね✨

みどっち

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-立体化!! ぬいきたー!!🥰 おめでとうございます!🎉🎊 プラン悩むw どのくらい考える時間あるんだろう? これはコミ1でも購入出来るとかではなくてHOPELYさんのサイトで受注予約ですよね?

NesCafeデュアル

ぬいぐるみ化おめでとうございます🎉 コメントその2に描かれているSDいもーとちゃんも欲しいので、売り上げ好調による商品化への期待も込めて早速予約させて頂きました。 はわわちゃんも更に良くなりそうとのことですので楽しみです(*^ー゜)

カジ

 更新お疲れ様です。 はわわちゃんぬいぐるみおめでとうございます。 数量限定〈白クマシェイク〉オリジナルキャンバスつき!豪華6点セット予約しました。 届くの楽しみにしています。

生麩

かえるさん ありがとうございます❗️ とてもはわわちゃんらしい感じになってきていると思います!

白クマシェイク

リサリンさん ありがとうございます〜 ぐるぐる目で制作しました!はわわちゃんらしさもグーです😉

白クマシェイク

立体化おめでとうございます!!🎉 やはりはわわちゃんはこの表情が似合う!!

かえる

立体化おめでとうございます〜! やはり最初の立体化ははわわちゃん! まさかのぐるぐる目バージョン!ぴょこっとしたアホ毛も良い…

リサリン

佐藤さん ありがとうございます✨️

白クマシェイク

初立体化おめでとうございます!!✨㊗️✨🌀✨

佐藤二三


More Creators