SamuKata
sirokuma
sirokuma

fanbox


【COMIC1★27】お取り置きページ

お待たせしました、コミ1★27(COMIC1★27)

お取り置きページになります🌀🌀🌀🌀🌀


コミ1★27(COMIC1★27)の会場に来られる、2000円プラン以上(みっくすシェイク、すーぱーシェイク、うるとらシェイク、ぱ~ふぇくとシェイク)の方々の取り置きを承ります!

💎お品書き


🌀___________________________________🌀


お品書きに載っている物、すべて取り置き可能です🌸

コメント欄に下記を記入ください~


①取り置き希望の商品と個数

新刊および新刊セットを取り置き希望の方は特別に箔押しの種類が選べます

 今回、初の箔押し加工を入れたのですが何と4種類ありますので、希望あれば。

 特にない場合はランダム、と答えていただいてOKです。

 ・ゴールド(シャンパンゴールド風,左上)

 ・シルバー01(キラシール風,右上)

 ・シルバー02(ラメ風,左下)

 ・ブルー(柄はゴールドと同じで色が青,右下)

5thAnniv_箔押し_4種

③C106セットの場合は

 ミニ色紙▶ A柄(背景なし)or B柄(背景あり)

 水面アクキー▶ A柄(通常顔)or B柄(はわわ顔)

それぞれ1つご希望の柄を書いてください。

④ブースに来られる時間帯(おおよそで大丈夫です)


コメント例)

・新刊セット 1つ 箔▶ゴールド

・C106新刊セット 1つ ミニ色紙▶ A柄(背景なし) 水面アクキー▶ A柄(通常顔)

・13時〜14時くらい


また会場での取り置きをしてくださった方には

ささやかながら「限定おまけ」をプレゼント✨️

🌀🌀 締切は10/12 23:59まで 🌀🌀




______________________________________

COMIC1★27

下記の日程&スペースでお待ちしています✨️


10/13(月/祝) 11:00 〜 15:00

東京ビッグサイト 南3ホール

【D22ab】北極大陸


当日はどうぞよろしくお願いいたします~!!


______________________________________


【追記🌸】

取り置き希望をしてくれた新刊には基本的にサインをお書きした状態でのお渡しになります、いらないよって方はコメントいただければと…!


また、お品書きに書き忘れましたがポスタープレゼント(1枚)も行います。

13:30にお渡し予定ですので希望の方はこの時間になったらお声がけくださいっ

※取り置き限定ではないので、もし希望の方が複数いた場合はじゃんけんします!

【COMIC1★27】お取り置きページ
【COMIC1★27】お取り置きページ

Comments

なぎさん 取り置き希望ありがとうございます! ・新刊セット 1つ(ブルー) 12~13時くらいで承知いたしました‼️✨ それでは当日はどうぞよろしくお願いいたします〜

白クマシェイク

取り置きお願いします! ・新刊セット1つ 箔▶ブルー 12時〜13時くらいに伺います!

なぎ

パンごはんさん 取り置き希望ありがとうございます! ・新刊セット 1つ(シルバー02) 12~13時くらいで承知いたしました😊✨ それでは当日はどうぞよろしくお願いいたします〜

白クマシェイク

取り置きお願いします! ・新刊セット 1つ (シルバー02) ・12時~13時くらいに伺います 当日はよろしくお願いします!

パンごはん

クルシズさん ・ゴールド ・シルバー01 ですね! 承知しました。よろしくお願いいたします✨️

白クマシェイク

わかりました! 新刊セット2部なので2枚かな? ・ゴールド ・シルバー01 でお願いします!

クルシズ

NesCafeデュアルさん 取り置き希望ありがとうございます! ・新刊セット 1つ(ゴールド) ・新刊単品 1つ(シルバー02) 12~13時くらいで承知いたしました🌸✨ それでは当日はどうぞよろしくお願いいたしますっ

白クマシェイク

取り置きお願いします! 新刊セット 1つ(ゴールド) 新刊単品 1つ(シルバー02) 12~13時にお伺いします!

NesCafeデュアル

クルシズさん 取り置き希望ありがとうございます! 新刊セット:2部 純喫茶はわわアクスタ:ブルーハワイソーダ、メロンソーダ 各1 13時〜14時頃で承知いたしました🫡✨ また先ほど追記したのですが取り置きの方は、新刊セットに含まれる新刊の箔押しの種類が選べます! ご希望がありましたらお知らせください。 (本日到着したため、連絡が遅くなり申し訳ありません💦) それでは、当日はどうぞよろしくお願いいたしますっ

白クマシェイク

取り置きページ作成ありがとうございます! 新刊セット 2部 純喫茶はわわアクスタ ブルーハワイソーダ、メロンソーダ 各1 13時〜14時くらいに伺います! 遅くてすみません。(運営本部にいます)

クルシズ


More Creators