リクエストに関しての補足・・
Added 2025-05-17 13:41:57 +0000 UTC画像もなんもない
ですし
通じたら恐らく消します
先日リクエストして下さった方に
ツイッターかXか解りませんが
資料でURLをお送りして頂けたのですが
私がアカウントを持っていないからか閲覧することが出来ませんでした
メッセージにてお伝えしようと思ったら
未だに不正なリクエストが発生してメッセージを送れなかったので・・苦肉の策を
・・ここを見て下さって気付いて頂ける事を願って・・
現状受けたいと思っているのですが
こちらの不手際・・と言いますか説明不足でお断りするのも失礼なので・・
プランにツイッターとXは見れないという旨を書き加えました
うー・・ん・・落とし穴・・
流行っているのですねぇ・・ツイッター
よく見かけますし
やる気はありませんが
Comments
一般的かはともかく、ピクシブも何もやってない人だとぱっと思いつきやすいんですよね>SNS経由で画像送付 ピクシブリクエストに画像を直接貼れるのが一番なんですが、軽く調べたところそういった機能はないようです 結局別の画像共有サイトを経由するしかないようで…… しかし、言いふらすというか宣伝もなにもない状態で4件以上のリクエストが来たんですね この情報宣伝社会でなにもせずその数が来るのはすごいことですよ、実力と実績の賜物なんでしょうね
saga
2025-05-18 11:22:05 +0000 UTCあぁ・・一般的にとても使い勝手のいい手段だったのですか ・・確かに私も知らない方に私の絵のURL送ろうと思ったら手段がぱっと思いつきませんでしたね・・ やはり受け取り手段を用意出来てなかったのは問題でしたね・・(汗) 申し訳ない事をしてしまいました まぁ・・今更アカウントとか作る気はありませんけど・・ やはりツイッターは見れないという文言はあった方が無難ですね 取り合えずこの記事の目的は達成できたので 明日消すつもりですが 色々情報を本当に有難う御座います(笑) ちょっとした理由と軽い気持ちで リクエストは初めて見ましたけど わざわざ言い触らす程の事でも無いかなと(苦笑) まだ様子見段階なのですけどね
黎 叉武
2025-05-18 10:53:35 +0000 UTC実は素人が画像の共有をするときに使いやすいんですよね>ツイッター等SNS (元々使っていれば)面倒な登録や手順を必要とせず、URL一本でお互い必要な情報にアクセスできます 特にうちの子をもっている人だと、設定や三面図をSNSに投稿していることが多いので、その投稿へのURL一つで資料の用意が済むというメリットがあるんです というか、今更ですがリクエスト受け付けてたんですね いろいろ依頼したいものが……
saga
2025-05-17 14:41:42 +0000 UTC