ギフトを用意出来なかった分を今さらながら 特に追加は無く psd形式で 閲覧できる場合に レイヤーを操作して表情などの差分をご自身で操作でき・・れば良いのですが psdが一般的に使えるのかどうか解らないので・・これで良いのか・・ ま・・まぁあくまでpsdでのモノだけなので 必要ない場合は無視して下さい ・・ギフトを用意出来なかった方には申し訳ありません ・・そもそもここを見て下さっているか解りませんが それは兎も角 ギフトなのでそれぞれ個人に向けたモノです パスワードは 私に送って下さったファンレターの書き出し ひらがな5文字です 例として書き出しが トノ、殿中でござる の場合パスワードは とのでんち になります カタカナ漢字関係なくひらがなで5文字です しつこいながらpsdのデータだけなので リクエストして下さった方で 欲しいと思った方のみダウンロードして見て下さい 里乃さん&舞さん https://www.axfc.net/u/4098836 リンダー https://www.axfc.net/u/4098837 フェルティ https://www.axfc.net/u/4098838 はっちゃんさん https://www.axfc.net/u/4098839
ドット京(ky46)
2025-06-15 11:48:40 +0000 UTC