fanbox
以前描いた相撲絵を手直ししつつ
ペン入れ練習してみました。
現状SAIのみで描いてるので要研究(´・ω・`)
こういう下書き描画は本当に気持ちいいSAI
ペン入れは漫画の時はもっと荒々しくしたく
今回はカラーも置ける感じに線をまとめて
トーン(グレー)、ベタ処理は要研究ですね
Mayo
sep5u6up
Scarlet Ashbringer
GardenofQueerDelights
caterpillar
Dabble and Travel
Sadness_Hao
kissurai
Nakaze
rimentus
Azura Dulait
mochipeach
Pug
Annabelle's Audio Log
Void Figures
KiingMiin
VendiVR
Jerrie
CYBERMAMI
Meruken
Kerim Ekinci
Ananfinity
CardlinAudio
theattire
Lorin Wood
Sweet Sparkle Z
neko.works
Lubb
はゆも
ideolo@冬コミ金曜東サ 01b
CinemaTherapy
Aucar Games
Dream Hot Games - Pizzaboy
Kurt Papstein
BigRedWolfy
wltos
Mitsu ASMR
Eva Vilhelmiina Eskelinen
Adam Millard - The Architect of Games
JennieFuta
Meas Paul
Danny Sins
Loonoosh
thefrostykitten
ArreviaMMD
madada4649
Jarred Anthony
Echorin-P
illymation
swirlin