fanbox
落書き帳2冊目25P ここ最近の落書きは少し濃淡のある鉛筆風のブラシでペン入れしてたんですが、やっぱり従来使ってたペン風ブラシの方がいいのではという結論に至り描いた一枚。 色を塗るならやっぱりこっちがいいかもです。 本投稿の公開期限は 初等部:6月8日 中等部:8月8日 です。
giantguardians
Quinn Frazier
spiralbrain
過ぎ去りし夏*umisio
yamada
SMashZ’s Mods
Furry Buns
lopoddity
Rick Oliveira
アザービロチATHER BIROCHI
vvsbr91v
avada_kedavr.a
まめもち
tombstonejoe
Hozq
dewill
ぷーぴー
crocobu
khgv3nui
RasenXoru
あげぽよだお!(2nd)
SissyLabs
Torinyan
Yinothy
朝昼蛮
YellowCyann
ふゆのら
Skipsy Dragon
BrickbroZ
miumiu
Reign2004
mixbift
badonion3d
SuperT
n2myhrmk
tea55
Sumodeine
ぺし太
AlexisFights
thetiedtigress
Chichiue (父上)
lostunicorn
Don Pretzel
Napping Potato
Jake Kousholt
ThomasMdnt
ryujinx
omulettesDL
juanes
SwappingGrounds