fanbox
いわゆる厚塗りと呼ばれる描き方で描きました。
この塗り方は楽しいんですが、いかんせん時間がかかってしまいます。
二枚目は一枚目を描く前に描いた手慣らしです。
本投稿の公開期限は
初等部:3月16日
中等部:5月16日 です。
Anonymeow
bunnisluut
とうふおさおい
NeonArt Studio
ShenbotMakesLabs
カジ
Klaus Wanderer
HUE
闇落イマ
DigiCheeze
ssa
BBLoveAI
とけとう@C98辞退
kiyoubi
GokuSenpai00
KissofVenus
AI_Tropical
ZingSims
Loose_Screws
rattminded
Lewdatic
mito
Maviss03
manana
DuperboyPrime
Yukibane
darkizmods
kinkyjar2
the_dt_depot
Eligo Design
Savron
Big Pork
HerrAardy
OneFishTwoFishRedFishBlueFish
トトリナ
Marheit
Aborderprince
Pudding
R3v0
Nibel Nibel AI
Haldane
JarradHD
SavrenX
にゅーひん@
metaring
xaiver
EroHoney
マキセ Jr
にゅるにゃ
melosoleaf