ユニちゃんの高画質版と表情差分置いておきます!
二次創作は今後全体向けであげようと思います。
せっかくご支援してくださっている方には非常に申し訳ないんですが、
一応有料プランで二次創作を出すことには自分的にはちょっと気になるのでこういう形にさせてください。
自分があげるのが気になるだけなので他の方が気になるとかでは全くないです!
ユニちゃんって乙女だと思うので目回しそうっていう勝手な妄想です。
表情だけだと寂しいので剥ぎ系の差分も今後つくっていきたいですねー!
そういえば前回に続いてちょっと塗りアップグレードしようと思ってやってみたんですけどいかがでしたか?
改めて見てみるとただ要所要所で色が増えただけで、
ほとんどやり方は変わってないんですけど鮮やかな感じにはなったのかな…。
わりと色彩豊かな絵とかあったかみのある感じって憧れるんですよね。
やりすぎるとくどかったりするのでバランスが難しいです。。
そして色彩センスが壊滅的。。
最後にらふどーーん
上のほうは最初中の服がどうなってるかわからなくてシャツスカートとつながっている想定で描こうとしたやつです。
なんかそうなってるような気もしないこともないんですけど、シンプルな方がいいかなーと思って結局下の形(スカートと分離してる方)想定で描き直しました。
パンツが描きたかっただけともいう。。
次からオリジナル絵ラッシュが続くかも。
干物
2020-04-04 20:22:28 +0000 UTC猫耳ルゥリ
2020-04-04 10:01:48 +0000 UTC