fanbox
ちこ。 自分は繊細な絵より大雑把な絵を描くようにした方がいいのかもしれん。 紙媒体が主流時代なら印刷で繊細な部分もちゃんと出るけど、デジタルだと拡大しないと見えないし。特にサムネのとき完全に絵が潰れてボヤケた感じになっちゃう。ずっと「綺麗すぎない線」を模索してたけど、どうやってもどうしても真面目に描くと細く、薄い線を好んでしまうので、割り切ってテキトーって気分でやるほうが結果的にいいのかもね。模索しよ。
LeoTheLionel
MilokissArt
loadingreadyrun
wolfincamoinc
BigGirlenjoyer
みなとみら🪄︎︎✨
BluSkree
goshNii
STAYNS
kanadeasmr
Krakenkatz
roborobocap
Tipsy Chat
Renio Studios
playsafeee
BigKingWoof
TIMJ
ルゥシェ
DivineJOI
Bloney!
heymaryjean
Berk Kaplan
wjzssnh
W-Echo
gatepass
jWHG
NAILAIN's Factory
波器しほ
FrozenSpiderLily
Denners
quazarspace
Shion Mgr
Nick563
darkwoodtales
momochi
MB
OPMeat
ALEKSEY ABDULIN
Furvo
Leah's Buffet
ndck76
YuikaiChan
valerie garnace
とんでもたまねぎ
Cosmin James
Elbaf
AdultVRGames
tingly
Zarazuhn
Александр Штефанов