fanbox
線画と色塗りに悩んで300年。 インパクトは弱くなるけど、自分には薄い感じの塗りが合ってるのかなぁ。元々水彩塗りの人ですしおすし。 薄いだけ、綺麗なだけだとボヤケた絵になっちゃうので、濃い色や汚い色を上手く織り交ぜないといけなくて、難しい。 でも今回、線と色、少し何か掴めてきたかなぁ……と思ったり思わなかったり。 お絵描き難しい。
Goretto
sgtmadness
EleGTS
christiansaintphoto
BEAUNITY
Slush 🎙💕🔞
whilakers
Victoria Iva
GorouNaoki
Mukluk
JustUsYT
genshi
Dusky
大箕すず
GoodDoggoLuna
Seis
umiu
Moni
AndiFang
sinners_nsfw
FluffyEbi01
遥かなるギナターン
Ravoilie
Gingersid
nsfsanti
littlbowbub
Hey_its Bre
ママダスカイ
sweetberryturtle
Maikana
Digi-Paw
France
응아아
えるく
POV Drumlessons
Tsukihime Cosplays
ODD SIGNAL
I Love Vtubers
hobbessakuga
FRIEDBAENS
VAN
chintora0201
Shia
かねよし
zero130rider
ema
EmotionalWeight
Mommy Frog
bannou
Владимир Dedal Ларионов