fanbox
ヌッコのときからそうだけど、なるべく雑に塗ってる。 いい意味で。 綺麗に塗ることはいくらでも出来るけど、少し雑っぽい方がいい気がするので練習してる。綺麗に塗るより慣れないので難しいけどね(:3_ヽ)_ あと線画は今も正解はわからん。 正解なんてないんだろうけどね~(:3_ヽ)_
LunA_Identity
Crafting In Glory
Olena Minko
tuballkain Del Paraíso
ぺすたーじ
hammerheadbang
ntspodcast
MossyArtBurger
alonelyanimations
Mochi
神田
destinydobby
Crob4futa
applepopsicle
チャック
Lucid Dreaming JOI
DanOSHC
sirokuma
kamoshika-ryo
shajjung
ChibuProduction
。
InkRabbit
komagire-meat
Valkyrie Speedshop
unmi
soggyalien
Ryan Chapman
DragonAsis
Saboten
HopeyWolf
mentaiko
raposilda
こうじ
Chiyo
Fatz
Ambre charme
1st Reconnaissance Battalion - Squad
21yc
zatzat
sdgegs2
piglet_peter
confused
UnArtist
Extra26
emoji
robert berlin
Noctzart
mbirdcz
SLASHcomics