SamuKata
fever18
fever18

fanbox


最近の活動状況や予定

12月です。いつもありがとうございます!

2021年ももう終わってしまうのか…やばいですね。月初なので報告をします。

あと、すいません今週の更新は都合でこの月報のみになりそうです。


9月あたりからやっていた漫画の制作は終わりました!!!!! 超つかれた。

事故がなければ、じき読んでいただけるかたちになりそうです。またお知らせします。

まとまった漫画は今年は結局これ1本しか作れなかったから、楽しんでもらえるものになってるといいんですけど・・・・・!! 怖(いつもながら不安しかない)(そういう気質なだけ)


12月はこの↑作ってた話に追加小ネタとか描いておきたいのと、

脇で進めてた4ページ漫画や、ファンボックス用記事の準備~描くをやっていこうと思います。

ファンボックス用はしばらくはなるべく単発記事で読めるもので更新したいなと考えています。分けても2、3回くらいまでとかでなんとかなりたい。

それから今後(つまり来年のことになると思いますが)何がやれそうかもざっくり考えていくようにしたいかな。


最近のタイムラプス〜 3D使用編 ちょうど背景に着手し始めたのでまた載せてみます

p1-20211203

教室の背景・小物とかは非常にメンドイんで3D素材を頼ります。わたしは下書き代わりに3Dで欲しい向きに置いて、線はその上から自分で引きます。


あと告知?するの忘れてしまってたと思うんですがツイッターとかピクシブとかちょこっと更新してました。どちらも再掲ですが

(frame embed)


(上げてるのだいぶ前だった・・・)

↑ けっこう前にファンボックスに先行で上げたものです。ツイッターの方はリプに追加でオマケカットひとつついてるので、もし見たことなかったらツイッターで見てみてください。めっちゃ小ネタだけど。


↑これは初出はツイッターでホワイトデーあたりに上げたものですが本来はポッキーの日向けのネタだったのでポッキーの日に無事公開しました


それでは今月もよろしくお願いします~


More Creators