SamuKata
fever18
fever18

fanbox


最近の活動状況や予定

8月になりました。ご閲覧・ご支援のほどいつもありがとうございます。

先月の月初記事を機会を逸して上げられませんでした。今回はやります。


先月の進捗とか

▶ 6月も7月もずっとネームを作ってるそして直してるそしてどうなるかわからない(続行中)

・・・でしたが、7月かけてなんとか一段落が見えてきたかな?という感じです。どうなるかはまだわからないっす


▶ 勇木・宮部の漫画

6月に公開したPDFをダウンロードしてくださったご支援の皆さんありがとうございました!

お泊り話の清書→作画開始してます。コツコツ進行です


▶ 別名の方でまた漫画ちょろちょろアップしてたので、興味があれば見てください〜

https://twitter.com/2x2ura


▶ FANBOXの今後の更新

先月の更新内でお題募集してて、いただいた中から

「男の子同士でよばいする話」 これでいきましょうか。漫画にします。

話はざっくり考えまして、ご希望に沿う内容になるかどうかわかりませんが、そこはこちらのフリースタイルでご了承ください。ネームはこれからやります・・・


ほかに、別名の方の話題くださった方もありがとうございます。

ただ別名のネタは、当面なるべくこっちとは別扱いにしておこうと考えているので、何かできたらあっちのツイッターで展開とかになりますかねー…

でも覚えていてもらえてるのはとてもうれしいです!


最近のトピック

こないだはちょっと語りすぎではないかと後で思ったのであまり熱くならないようにしよう


▶ ペンパルズがアルバム出してツアーやるってよ!!!!!!!

ぬる〜っと戻ってきたのがあのひとらっぽい。

どんなバンドかというと、 こういうの

https://youtu.be/2Dju-5NpH0U

新譜も最高

https://friendship.lnk.to/CAARRS

わたしは上手側に立ってるギターのおっさんのファンなのでよろしくおねがいします(?)

ツアー見に行けるかまだわからない。行けたら今年のわたしは優勝です。


▶ きになった漫画

「魔法の天使 クリィミーマミ 不機嫌なお姫様」7巻で完結

毎巻楽しみにしてたけどとてもすごくよかった!


「グラゼニ〜夏之介の青春〜」

グラゼニ本体は未読。先日ツイッターで見たイブニングの予告で気になって(女絡みで変な状況になっているというので、一体どんな話やってんの?と思って)ひとまず1巻買ってみたら1巻からそんなだった。一体なんの話をするつもりの漫画なんだ。おもろ・・・

女子の不可解なムーブで男性陣がそれぞれみんな内心モジャモジャしてて、これは恥ずかしい男子・・・って感じでよかったです。女子は女子で、かなり女子だった。


▶ あとはもうずっとネコチャンのライブカメラをつけてる。

最近は保護されたマタニティネコサンが無事出産したためネコチャンのアカチャンのライブが盛り上がっている


それでは、今月はどうなるんだ〜?! がんばっていきましょう



More Creators