SamuKata
fever18
fever18

fanbox


中間報告

しばらく更新ができずで申し訳ありません。

コロナやってしまいまして、完全に停止していました…。


どうやらコロナも症状は個人によってバリエーションがあるようですが

わたしは頭痛がすごかったのと関節痛がすごかったです。背中腰肋骨股関節あたりが特に痛くて、ヤムチャ死亡時の姿勢のまま動ける気がしない…という感じでした。

発熱も38度↑出ててだるいのもありましたが、それ以上にぜんぶ痛いというのが全体的な感想です。

休んで2日目あたりから喉が腫れて痛いし、3日目から鼻が詰まって口で息をするため喉が乾燥して痛いし、なんかもういろいろずっと痛い。ところで熱も下がってない。

味覚障害はたぶんわたしは起きなかったと思うのでそれはよかったです。具合悪すぎて白おかゆしか食べられなかったけど。


まだ全快というほどではないのですがそろそろ稼働していこうとしています。

せきとかまだすこしはげしいです。おいしいもの食べたい。


後遺症がどうとかいう話もホントかよ〜と思いつつ少し心配ですが、

症状例を見ると、元からそんなだった気がしますねえ…な項目ばかりなのでなんだかなあ。

あまり気にしすぎず、かつ無理せずでやってこうと思います。



More Creators