fanbox
たまにはECO絵でもプレイヤーキャラ的なの描くかと思い、ワテたん…いやドルイドたんをがーっと描き始めたはいいけど、すみません間に合いそうになかったので経過版でも…
こっちは月初めにすぐ終わるかと思います。
以下経過版とラフ
筆が乗ってお風呂へざーちゃんとか描き始めるからいけなかったのでは……?
Dungeon Scribe
hiroki-bzdsk
elliottmitchell
pieceofsoap
BrackishPixels
Jinja
ZED_Modding
SemiDraws
Ham's Art Shack
villa1ny
nekochansimmer
3DAdventurous
krazeenavel
ISEKOMIX
すあまる
JayMihay
卯月ノム
Baboon products
onodera
onoitaru
kanom
BJmania
delcieno
MeyBeKity
ねぎゅん!
frecklethefox
cypressz
zentiger
Bunimilk
Vandalvagabond
suzunomoku
おこめつぶ
Manthieus
Francisco Beltrán
shax0
SpiderBearPile
Kawaii__yuuki
SpeckObst
daviddifranco
Inkanyamba
bcottontail
Ramyp🦋ツバメ
笹乃葉とろ
Virado(乳震)
酩酊ろっぱ
いろは茉莉花
Hima658
一畳厠
Stu Kelly
Legionless