fanbox
脱稿しました!!!! 次はおまけ本を描きます。 Xでおまけ本のネタを募集したつもりが 次以降に何を描いて欲しいかという感じの文言になっていたようで 本当にすみません。 日本語って難しいですね! おまけの後に本さえつけていれば… あとあの時は脱稿直前でハイになってたので。 頂いたご意見は前向きに検討したします。いや本当に。 ありがとうございます。 目は締切直前に急に良くなったんですが、 今は戻ってます。 多分アドレナリン的なもので違和感や 痛みなどを感じなくなってただけなんでしょう。
clappingdonuts
yamomo
Ruijard1
Chantel
UwUYaimak
Kiitsune Bot
dwps
reportgg
Joash
GP Graphics Vision
AikaSketch
ForbiddenWords ASMR
Ely
Armory Hero
MagicFilter
SIMMIN MY BEST LIFE
tetetoroort
Styzmask
ZetsuAudios
onyxdaydream_
诺姆·诺姆
SpazmanArt
FunSize
ZweiDouble
焦冥小虫xxx
gantetu005
chkpn
とりすた
xx2iro
thisoldtony
Takoiyaki
Coastal Modding
Northirn
mironova
Gram Goblin
BSZ白水粥[Bl ゲーム開発者]
shaunkeaveny
MUGENlinkWorks
MF Piano
Enzo
roku24
anming
OhPoorPup
Taeliou Wolf
MANA
Science3
Luuco
JackUTS
ChaosDraws
ゆうゆう