fanbox
脱稿しました!!!! 次はおまけ本を描きます。 Xでおまけ本のネタを募集したつもりが 次以降に何を描いて欲しいかという感じの文言になっていたようで 本当にすみません。 日本語って難しいですね! おまけの後に本さえつけていれば… あとあの時は脱稿直前でハイになってたので。 頂いたご意見は前向きに検討したします。いや本当に。 ありがとうございます。 目は締切直前に急に良くなったんですが、 今は戻ってます。 多分アドレナリン的なもので違和感や 痛みなどを感じなくなってただけなんでしょう。
Enielee
Pumpinchan
Sealed in Steel
アヤ/Aya
Basu Studios
Mx's Laboratory
kemorau
Frynler
O'Damilola
Asis
bestof
Tarzmartin
MyroP
吉良
ZeXvl
DarkMocha
こぬれぬれ@Fanbox
Musclessurroundlife
yaglon
SoulOfCanaaN
PastelPlaypen
Bleap
Wonejo
BlaXinKek
momo_obrien
Edison Neo
Liberto
Tina's Space
hibinpo
千年原人【通常/お絵描き獣戦士族】
cashmeresky
ssk0217
Reacts and Games
bankaipacay
lenxiao
XylitolFuta
YandereDev
Nuclear54
elyriasteele
tecoya
GGFanfiction
Freshpicked
GothDeepie
無名
Suavi-CreamDraws
LainyCakes
Nasc
artbyfab
27Lsd
TheKnobbit