差分まで描けなかったので予告絵という事で。
来週末に更新できるといいなと思ってます。
夏が終わるまでに描きたかった…まだ暑いし夏ですね。
もう一つはファンサイトの値札用に描いたひかるです。
無料はモノクロですがカラーのも公開したくなったので。
書いてある値段500円と無料のどっちの方がエロく感じますかね?
で、Xの方でも呟いたんですが
28日に目の手術をやってもらいました。
思ってたよりちゃんと手術だったので手術と書きます。
夏の原稿前にやっておけばよかったと前に書いたような気がしますが、
やっぱり原稿の後でよかったです。
手術から三日経ちますがまだ痛い!
術前の痛みを1としたら3~5ぐらい痛い!
そして白目が真っ赤!
これで手術の痛みがなくなり、調子も良くなるといいんですが、
なんかまた水が溜まってきているような…
再手術の予感の震えながら水が溜まってるように見えるのは
血のせいだと信じたいと思います。