明けましておめでとうございます\(*´ ꒳`*)/☆
お正月休みも(一般的には)今日で感動のフィナーレを迎えてしまいましたけど、皆様はどんな年末年始をお過しになりましたか? 大掃除をしたり、煩悩の数を指折り数えたり、おもちを食べたり、ご旅行したりされた方もいらっしゃるかもしれませんね。
私のお正月はここから始まりました。
初詣です。
境内に人っ子ひとりいないのは消しゴムマジックで処理したわけではありません。郊外のとても小さな神社へ、午前××時のめちゃくちゃ寒い時間帯にぶるぶる震えながらわざわざ訪れる人が私の他に誰もいなかったからです。私も好き好んでぶるぶるしたいわけではありませんが、家から歩いて15秒なら「まあいいかなー」と思って毎年元旦の午前××時にシュッと訪れています。ご神体様にお辞儀をしたら寒いので秒で帰ります。こんなのでご利益があるのかな?
あとは家でのんびり過ごしました。本を読んだりゲームをしたり。サブスク映画サイトでどれを観ようかなあって迷っているうちに2時間過ぎてしまったのは内緒ですけど(映画1本分・・・)、そんなことが出来るのもお正月休みならではの贅沢だったのかもしれません。それにしても過ぎちゃうと早いですねお休みって(*´∀`*)
NMLの活動に関してはメンバーたちと一緒に今年もコツコツわいわいやっていこうと思います。
何か新しい企画をやりたい気持ちもあって、たとえばこれはけっこう前からぼんやり妄想していたことなんですけど、「セルフ2次創作」をやったらどうなるんだろうとか。ミランや比奈をケモ耳化してみたり、設定にSFやファンタジー的な要素を組み込んでみたり(触手攻撃可能!)と、いろいろ出来そうではあります。「セルフ」なので権利がどうとかいう困った問題もないですし、うん。
いずれにしてもNMLのみんなは今後ものびのび活躍してくれると思いますので、ノン共々本年もどうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ノン・ラズニッシュ
2025-01-06 11:12:40 +0000 UTCmrtrout
2025-01-05 15:32:03 +0000 UTC霜月
2025-01-05 09:23:14 +0000 UTC