いつもお世話になっております。
あるまです。
今回はツイッターやピクシブに
『投稿したイラストのお話し無し差分』
という形でやってみました。
しばらくは忙しい日が続いちゃうと思うので
こんな感じでライトにやっていきたいと思います。
てんまちゃんご存じない方はピクシブで
ご確認いただければと思います!
「挑発魔天使!!てんまちゃん!」
という本を2種類ほど出していますので
気になった方はぜひ!
描いてて、リボンって改めて
万能だなと思いました(´-`)
隠すとき好きなように変形させられるし
何より女の子をデコれるんですよね!(←コレ重要
と思うようになったのも・・・
ご存知の方もいるかと思いますが
先日ツイッターを凍結されてしまいまして・・(T_T)
とうとう来たかという感じですね
(リンク貼っておきますので、またお付き合い
いただける方よろしくお願いいたしますm(_ _)m
このご時世ロリには厳しくなっていますので
まぁしょうがないかなと思うところもあります。
それでも好きなものを描きたいので
回避できる手段を色々と考えていきたい所です!。゚(゚´Д`゚)゚。
(一番安全にやるなら服着せろって話なんですけどね(笑))
また1から初心に戻ってがんばっていきたいと思います!
それではまた来月お会いしましょう!(^o^)ノシ