ご支援者様
いつもお世話になっております。
あるまです。
遅くなってしまい大変申し訳ありませんm(_ _)m
今月は思いの外時間を作れなかったので
以前合同誌に参加したときのイラストを
上げようと思います。
ツイッターを見てくださっている方は
この響ちゃんを見てもらっているかもしれません。
今回はその修正なしバージョンになります。
謎の液体をかけらている響ちゃんです。
服がクールビズなのでおそらく
夏とかに描いたんだと思います。(記憶が曖昧
疲れた身体を謎の液体とともに
響ちゃんに癒やされたいです(ヽ´ω`)
今月の更新 本当はオリジナルで
何か描きたかったのですが
無理でした・・・(´;ω;`)スミマセン
話は変わりますが、コミケ受かってました!
これから結構タイトなスケジュールが予想されるので
来月の更新は夏コミの進捗を
何回かできればなーって思ってます。
内容は原神で申し込んでいたので
早柚ちゃん本+会場限定ペラ本!(できるかな・・・
を予定しています!
結構時間が迫っていますが
頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。
興味ある方はよろしくお願いしますm(_ _)m
それではまた来月です!(ヽ´ω`)ノシ