早柚ちゃんの顔にぶっかけるの
気持ち良すぎだろ!
というわけで
ご支援者様
いつもお世話になっております。
あるまです。
原稿が結構ぎりぎりの橋わたり状態でして
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
つい先日線画が終わり、
ようやくベタやトーンを貼る作業に入りました。
(まじでギリギリです)
▼表紙も大体できたのですが
まだ直したいところもあるのでとりあえず顔だけ
早柚ちゃんはほんとに好きだ(^o^)❤
久々にカラー頑張って塗っとります。
▼冒頭の空くんに甘えん坊してる早柚ちゃん
▼ぬぎぬぎ早柚ちゃん
あぁたまらん!
本ではすじにも線入っちゃうのでここ限定です。
結構余裕ないので今回はここまでで!
あとペラ本についてなのですが
今結構無理して作業してるので難しくなりそうだったら
今回は諦めさせてくださいm(_ _)m
できるだけ頑張る予定です(ヽ´ω`)
8月は定期更新もする予定ですので!
それではまた!(ヽ´ω`)ノシ