ご支援いただいている皆様
いつもお世話になっております。
あるまです。
こんな新年直前の更新をお許しくださいm(_ _)m
まずはコミケに参加された方々お疲れ様でした。
私は売り子参加のみでしたが
あの雰囲気の空気を吸うことができて
また活力をいただきました。
月替り直前で大変申し訳ないと思いつつも
力をいただいたので還元せねばと思い
描いてしまいました。
ティアちゃんの一人遊びになります。
「一人遊び」って響きいいですよね。
非常に高まりますね。
前回のふぁんぼ更新ではコミケ用の漫画の進捗を上げる云々を
お伝えしたような気もしましすが、進捗がなさすぎて
断念しました・・・。
こんな進捗で夏のコミケに本を出せるのか・・・。
不安に思うところもありますが、頑張って出したいです。
夏は総集編と新規のエルフちゃん本の2冊出しを目標に
頑張っていきたいと思います!
それではもう残り1時間程度ですが良いお年を!