fanbox
やっとります。原価販売でもいいです!とか言われて、いやまあ文脈は想像つくし悪気がないのもわかるんだけど、ものすごーく凹んでおりますよ。「でも」ってどういうこと?利益ゼロ原価販売でも本当はご不満で、量産との差額を、おれに払えと? 気が変わった、利益乗せてめちゃくちゃな価格にします。万が一、ほんとに買う人がいたらすまん
master
343罪恶火花
Sandeep Dasari
zero3danimation
mellowsadistic
Nebic
SuckMyGun_VA
Nov-san
kahlea
masterofcunny
ほたて
GawaBoy
simtzen
Fenelia
foulveins
miacole
nendoro AI images
BlackencePMV
TypicalZedF
Car D. Kaizoku
nightskrill
MOONLESSOUL
Ai_pyramid
ronindude
Matt
Xith
tsudanym
Frogscript
Hitori_Artist
TonTon
TentroCheats
murkytoast
しゃしゃ
Dr. SteamSpunk
cleptobycleo
dreamlessleep
Tsampikos
RawSueshii
SinnerShop!
ticketsbot
QuasarT
Mao
Jenny Taborda
dishwasher1910
Vixens
leosaeta
うらよし
akamefeet
木槿花
didac logross