FANBOX閉鎖のお知らせ
Added 2021-05-05 04:38:31 +0000 UTC今月いっぱいでFANBOXを閉鎖します。
支援者の皆様にはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
Comments
可愛くてエッチなイラスト大好きでした。 もしまた機会があれば支援します! ありがとうございました🥰
なま☆もの@ROM専
2021-05-31 14:56:13 +0000 UTCあと少しで閉鎖ですが、間に合って良かった。 絵、すごく好きです。 ありがとうございました。
2021-05-31 13:12:31 +0000 UTCもう閉鎖まであと25時間くらいですが、ありがとうございました😊 可能ならまた何処かでこういった感じで公開してください‼️
2021-05-30 13:58:28 +0000 UTCとてもとても透き通った絵で感激の極み。またいずこかで拝見できますれば(再開の場合も含めて)幸甚の至りに存じます。
2021-05-24 15:50:45 +0000 UTCずいまさんの描く黒髪少女が大好きです。短期間でしたが支援出来て幸せでした。
2021-05-21 15:01:20 +0000 UTC日本語が下手ですみません なんか良いことがあったに願っています 先生の絵は本当に尊敬する どこにまた会えると嬉しいです お疲れさまでした。
2021-05-09 16:45:25 +0000 UTCありがとう 無理をせず また、いつかあなたの絵にお会い出来ることを願っています。
Wwwan
2021-05-09 13:01:44 +0000 UTC素晴らしい作品を観れて良かったです 支援できてよかったです
48
2021-05-07 07:15:37 +0000 UTC[インターネット翻訳] あなたと離れて寂しくなります。 私はすべてが大丈夫であることを願っています。
Athan
2021-05-05 19:04:25 +0000 UTC本当ですか? ずいまさんのイラストがめっちゃ好きでした! お疲れ様でした!
crafty
2021-05-05 17:57:57 +0000 UTCずいまさんのイラストが好きでした。お疲れ様でした。
円広
2021-05-05 15:55:14 +0000 UTCFANBOXだけ閉じるんですか?
GRAN-DON
2021-05-05 12:30:23 +0000 UTCありがとうございました。
2021-05-05 12:28:00 +0000 UTC残念です・・。ワンルームSSコンテスト「アヤメの部屋」の主人公の構想は、ずいまさんの絵を見たのがきっかけでした。おかげで書籍化の中の1篇に選ばれることが出来ました。感謝しかありません。いつか単行本出したら絵をお願いしますね。夢のまた夢の話しですが・・。ありがとうございました!!
2021-05-05 11:33:22 +0000 UTCずいまさんのイラストは本当に好きです。 また、作品に逢えると嬉しいです。 ありがとうございました(^^)
まっさん
2021-05-05 11:25:38 +0000 UTC残念ですが、いつかの復活をお待ちしております。 ありがとうございました!
missy
2021-05-05 11:07:46 +0000 UTCずいまさん…! ありがとうございました。 気が向きましたら再開したりしなかったりして頂けると幸いです!
フォスター
2021-05-05 10:38:38 +0000 UTCありがとうございました お疲れ様でした
リリンツ
2021-05-05 09:04:37 +0000 UTCまたいつか会えると信じて
閲覧のみ
2021-05-05 08:11:09 +0000 UTCお疲れ様でした。ありがとうございました。
2021-05-05 07:10:55 +0000 UTC可愛い絵、ありがとうございました (*^-^*)
2021-05-05 06:49:48 +0000 UTCどうぞお気になさらず、、、
-
2021-05-05 05:45:06 +0000 UTC