fanbox
クリスマス絵です。久しぶりにうちの子サルファンくんとコロルくんを描きました。 クリスマスと温泉ってほとんど接点無いので、なんというか面白みのない構図になってしまいました……自分で作った設定に悩まされるなんて。 12月も末ですが、急にまた予定が入ってしまってまた完成が怪しくなってしまいました。 なんとか隙間を縫って完遂したいと思っています。
Dnapalmhead
westfaiacabinetofcuriosities
faust-k
68
tomodachi
Discarded Union
KrispyKimson
「黒い強さ」
VUEngine
Boi034
chadtronic
Hel
Alita_3DAI
yuckie
Rinhee
mazdanakanohito
GGenebrush
InkkSUNA
VAM_FFF
LustSeven_7
Mochi Studio
Juliacmio
exe-exem
戸村水仙
Acezen Mod
Quoc Dat
lun
qdot
iwatobineko
太麵猛々
mr2swap
TomooInn
awesomevideogames
junkpuyo
Надежда Пименова
atomheart
hokuro
Zikin
relaxwithmaddy
Brav_FG
rkswkd
sh_akira
フヂセン
Lager
虎顎かずや
teampelot
oddlysmutty
hreinngames
andymb601modding
RitoruTaiga