今月更新が遅くなってしまいすみません。 いまはこんな感じのやつを描いています。 雰囲気はかなりいい感じになりそうで、自分では気に入ってるので、楽しみにしてもらえればと思います。 -- 全然関係ない話をします。 これは皆さんそうだと思うんですが、作るものとか言うこととかを面白いですと言ってもらえても、自分から見ると全部当たり前の通学路なので、なんで?としか思えないことが多いです。なんだかせっかく褒めて貰えてるのにもったいないし、不要な行き詰まりにもつながるのでよくないなと思っていました。 が、最近知人に「思考の過程が怖い」と言われて、全然自覚のなかった差異が見えてきて、そういうところがもしかしたら面白さの種くらいにはなってるのかもしれないなと思いました。 他人とかかわることで自分の姿が見えてくるというのはずっと前に学習済みのつもりだったんですが、ここ数年で実感を失っていたので、もう一度実感できてよかったです。 なんか前にも同じ話をしたかもしれません! 今月最低でもあと一回、二回くらいは更新します。 個人的な倫理観で商業の進捗載せるのいやなのでがんばって同人誌を進めて同人誌を載せると思います。 多分もう8月80日くらいになってるのでほんとに急ぎます。 寒くなってきたので体に気を付けてください。