ぷにケお疲れ様でした。新刊はオリジナルのコピー本でした。とりあえず前半部分のサンプルをば。
タイトルで想像つくと思いますが、このあとピアス。
横浜の会場初めてでしたが、良かったですねぇ…。大さん橋や赤レンガ倉庫も近く、帰り際用事(買い物)だけ済ませるはずがちょっとした観光になりました。
イベントそのものもここ最近参加したイベントの中では一番活気があったような。イベント戻ってきたなあという感じです。
ちなみにこの本はいずれページ増やして完成させてオフセットで出そうと思っています。ダウンロード販売もそのときに。
次は夏コミです。ハイ。