fanbox
直接描写ないですが、一応R18G要素注意。作業途中のやつ。間に合わせ投稿で申し訳ないですが。
あ゛つ゛い゛
ということで、体調崩しがちです。
例の「宇宙人のクリ食」ネタの一つ。いろいろなキャラでやってみたい所存。
そして新しい作業環境がまだしっかり設定できてなくて、色味が安定しない;
ラベルもネタで作ったんですが、缶にうまく貼り付けられず。最新のフォトショだとわりと簡単にできるみたいなんですが。宇宙人なのに英語日本語なのはご勘弁。
Anonymeow
bunnisluut
とうふおさおい
NeonArt Studio
ShenbotMakesLabs
カジ
Klaus Wanderer
HUE
闇落イマ
DigiCheeze
ssa
BBLoveAI
とけとう@C98辞退
kiyoubi
GokuSenpai00
KissofVenus
AI_Tropical
ZingSims
Loose_Screws
rattminded
Lewdatic
mito
Maviss03
manana
DuperboyPrime
Yukibane
darkizmods
kinkyjar2
the_dt_depot
Eligo Design
Savron
Big Pork
HerrAardy
OneFishTwoFishRedFishBlueFish
トトリナ
Marheit
Aborderprince
Pudding
R3v0
Nibel Nibel AI
Haldane
JarradHD
SavrenX
にゅーひん@
metaring
xaiver
EroHoney
マキセ Jr
にゅるにゃ
melosoleaf