諸事情によりいったん分けます。
度々申し訳ないのですが、FANBOX、今月中旬に閉鎖予定でしたが、ちょっとだけ様子を見てみます。具体的にどのような判断がされるのか分からないので。
やっぱり今月中に閉鎖することになるかもしれませんし、来月継続してもすぐ閉鎖の憂き目にあうかもしれません。
支援して頂いている皆様は、いったん今月で支援を打ち切って頂いたほうがいいかもしれません。
また、どのような形になるにしても今後の投稿形態は変わる可能性が高いです。
色々振り回す形になってしまって本当に申し訳ないです。やはりFantiaは勝手がかなり違いますので、継続できるならFANBOXのほうがやりやすくはあるんですよね…。
Fantiaの登録をしてくださった皆様には申し訳ないです(汗)。
もちろん、結局はFantiaに移ることになる可能性も高いわけですが…。