SamuKata
kanteraya
kanteraya

fanbox


[R-18]今やってることについて

最初に、投稿が滞っていることをお詫びします。

ごめんなさい<(_ _)>

最近はゲームを作ったりしてます。

こんな絵が出てくるやつです↓


↑コレです。途中のモノですが見せます。

無口な女の子が主人公のゲームです。

内容は借金を返すため、あれやこれやしている内にいろんな目に会うというやつです(仮)

よくあるやつですね。

夏までに発売出来たらなぁと考えています。

開発スタッフは僕だけなので明言できないのが辛いトコロです。

ということなので(?)停滞は今後も続くと思われます。

具体的に言えば、一ヶ月に一枚イラストを上げるかどうかです。

支援者さん、フォロワーさんに何も返せない期間が出来てしまうことを深くお詫びします。

今回は近況報告と今後についてでした。

[R-18]今やってることについて [R-18]今やってることについて

More Creators