最初に、投稿が滞っていることをお詫びします。
ごめんなさい<(_ _)>
最近はゲームを作ったりしてます。
こんな絵が出てくるやつです↓
↑コレです。途中のモノですが見せます。
無口な女の子が主人公のゲームです。
内容は借金を返すため、あれやこれやしている内にいろんな目に会うというやつです(仮)
よくあるやつですね。
夏までに発売出来たらなぁと考えています。
開発スタッフは僕だけなので明言できないのが辛いトコロです。
ということなので(?)停滞は今後も続くと思われます。
具体的に言えば、一ヶ月に一枚イラストを上げるかどうかです。
支援者さん、フォロワーさんに何も返せない期間が出来てしまうことを深くお詫びします。
今回は近況報告と今後についてでした。