皆さんこんばんわ!!
グッズのお品書きが作り終わったので公開します!!!
チノちゃんのアクリルボードです!
印刷もとても綺麗にできてますので
お手に取ってもらえれば嬉しいです!
そしてサイン入り名刺もおつけいたします✨
コミケに出れなかった分
少しだけでも新しいグッズをだせたらなって思って作りました🥰
クオリティの高いものにしたくて
いい印刷をしてくれるプランでしたので高めのお値段になっておりますが…本当に納得のいくものになっていますのでみんなに見てもらいたいです❤️
BOOTHにて1/5の夜くらいから頒布開始いたしますのでよろしくお願いします✨
今年もたくさんの支援ありがとうございました!
皆様がいたおかげで同人はできてませんがイラストを続けれています!
来年も支援者の方が喜んでもらえる企画など考えてます!
この企画がしたいなどありましたらコメントもらえたら嬉しいです✨
(グッズなど)
それではよいお年をお迎えください😌