SamuKata
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


あけおめ(差分あり)



あけましておめでとうございます!

今年も何卒よろしくお願いします!


寅年なのでトラさんのチノちゃん描きました

ホワイトタイガーなのか普通のタイガーなのか迷って2枚描いたので

その差分をあげます!



どっちがみんなは好きかな?



悩み中ですが夏コミにでれたらなー

と考えております…

まだ悩み中ですが…悩み中…

あけおめ(差分あり) あけおめ(差分あり) あけおめ(差分あり)

More Creators