新作オリジナル同人誌を作成し始めました。
少しずつですが、進捗状況を更新していけたらと思います。
応援よろしくお願いします♪
9月中には完成させたいです。
平行で、まとめ本の電子版を調整中です。
SNSで、黒修正が好みの方が多かったので、モノクロページは全て黒修正にする予定です。
しばらくお待ちくださいませ。
やはりコミケの熱気は楽しいものなので、
次回の冬コミ、申し込もうかと思ってたら終わってました…(^^;
キャラデザです。
ヒロインは元々、構想してたのでそんなに悩まず。
ツーンとした感じに。
主人公は色々悩んで、なんとかくセンター分けにしたくなったので、
右上で決定。