前回に続いて、セイントテールのラクガk…いや、結構ガチって塗りました;
少し差分(レオタード版とアニメパンツ版)もあります。
昔、ドハマりしてビデオに録画しながら見てたなぁ…(´ω`)
原作版も手を出して、『なかよし』本誌も買ってたような…;
いちおうご存じない人(世代)のために…前回のレオタード絵は魔改造しただけなので、本来はこんな感じの燕尾服っぽい衣装です。
エナメルっぽい光沢感のある素材の照り返し、結構好き。塗るのが楽しい。
ステッキ。先端の宝石むずいねん(;´Д`)
アニメ版はこれを手描き+手塗りでバンク作ってたというんだから…畏敬の念しかないです。
顔アップ。目のハイライトも少し意識して変えてます。
スカートなし+レオタードVer.
アニメの設定だとスカートの下はレオタ+ブーツ(ただし中は見せない)らしいので…しかし、これはこれで実際のマジックショーでもありそうな気が。
おまたズーム。前回との対比もあって、カットは浅めにしてます。
スカートなし+アニメパンツVer.
あぁ…セイントテールがセイントテールのパンツを…(;´Д`)
余談ですが3種ある柄のうち、この柄が一番好きです。
おまたズーム。
柄を夢中で描いてたらあまりにそのままになっちゃったので、少しダウンクオリティしてます。た、たぶん大丈夫かな…;
↓以下、おまけのビックリ顔Ver.
マジック失敗したらスカートが…/// といった感じかな?
ミクニ
2025-07-22 05:53:01 +0000 UTCChaos_co
2025-07-21 21:45:02 +0000 UTC