fanbox
コンコン
「お菓子はいかが?」
バスケットのお菓子に紛れて妙なものが混じってますね…Trickの準備万端な文ちゃんでした。(*´Д`)
ラフと完成をこう並べてみると…なんかもう別の絵みたいで面白いです。
最初から完成時の線画が描けていればな~っていつも思います。でも描きながら考えながら変えていくの楽しいんですよね…労力と心労は半端ないですが…(ヽ''ω`)
次回はスーツ姿の上司な文ちゃんです。叱責シチュのプンプン丸…そういえば怒り顔って描いたことないかも。
Enielee
Pumpinchan
Sealed in Steel
アヤ/Aya
Basu Studios
Mx's Laboratory
kemorau
Frynler
O'Damilola
Asis
bestof
Tarzmartin
MyroP
吉良
ZeXvl
DarkMocha
こぬれぬれ@Fanbox
Musclessurroundlife
yaglon
SoulOfCanaaN
PastelPlaypen
Bleap
Wonejo
BlaXinKek
momo_obrien
Edison Neo
Liberto
Tina's Space
hibinpo
千年原人【通常/お絵描き獣戦士族】
cashmeresky
ssk0217
Reacts and Games
bankaipacay
lenxiao
XylitolFuta
YandereDev
Nuclear54
elyriasteele
tecoya
GGFanfiction
Freshpicked
GothDeepie
無名
Suavi-CreamDraws
LainyCakes
Nasc
artbyfab
27Lsd
TheKnobbit