fanbox
最近だいぶ寒くなってきましたが、来年に向けての準備は順調に進んでいます。
特にPC周りは大幅に変わりました。
現在使っているPCだけだと作業スピードに限界があるので、PCを2台に増やしました。
初めての液タブですが、液タブのがやりやすい作業と、今まで通り板タブの方がやりやすい作業があるので、うまく使い分けて行きたいです。
現在抱えている作業もそろそろ終わりそうなので、12月後半からはお見せできるものも増やせるかと思います。
頑張って色々進めますので、ご期待ください。
DAKO
SukeBanchoR18
Asbie
ZweiDouble
MidasTheCat
AzuraWriting
kutsusama
Kelsey Renee Cottle
FutanariPalace
Gad's lewds
Veguinsky
okinomochii
waveloop
chinomaron
PinkishPinkas🔞
EPG-6
Cxdy
Peak
Amanekoi
Snizzlefit
ScoreboardsMCK
PS
Aurum Argelium
SmugStick
sanmie3d
baka_neko
Lane.Draws
enurubis
LotusGoddess
どくさいめたる。(どくめ。)
Sora
Nerdzomnia
arimatang
Hamzah Al-Emad
tamitendo
Al Polston
notrystudios
Niero
ReFMG
Sebijy
Exrano
Pinky Milky
淀澄オリ
helveticastandard
German Coronel
モリリン
silvercoin
mrmash
パイパン置県(AI絵専門)
SYYYY