肉の日に描いた梯子に挟まったあたたかです。
以前フォロワーさんが描いていたものをまねてみました。
以降は以前ツイッターにあげたイラストです。
↑わー先生のとこの牛さん豚さんです。
↑初の紫式部さん。ツイッターではかなり評価していただきました。ありがとうございます。
↑バニ上のお尻です。
↑こちらはskeb作品です。この絵を描いた影響か、今物凄くエレシュキガルちゃんが描きたいです。
また後ほどイシュタルと並べて描く予定です。
↑こちらも初描きの浜風です。片目の子っていいですよね。って感じました。
以上でございます。
また来月も頑張って活動していきますのでよろしくお願いします。