先日ラフ画をあげたイラストを仕上げました。
この二人が狭いところに挟まるのが好きです。身長差あるのもいいですよね。
それと、先日のアズレンの意見もありがとうございます。
意見を参考に何を描こうか考えたいと思います。
今回のはあくまで一つの案としてのことなのでアズレンだけ描くということはありません。艦これやデレマスももちろん描いていきますので安心してください。
JOKER
2020-11-11 03:14:35 +0000 UTC