SamuKata
kuronpu
kuronpu

fanbox


おえかきよてい


↑こちら先日こっそりお絵かきしていたものです。明日完成させようかなと思っています。

このように今後Fanbox限定でイラストを描いていこうと計画しています。

現在、艦これキャラかアズレンキャラにしようと思っています。。

FGOでもいいかなと思っているのですが色々あると迷ってしまいますので時々描く感じにします。

普段艦これはあたたかを始めいっぱい描いていますのでアズレンキャラ多めでいこうかな。多分アズレンキャラの方が喜んでくれる方が多いと思いますので。

みなさんはアズレンでどのキャラがみたいですか?意見を聞かせてください。

あと、話が変わりますが最近フォロワーさんが良くFGOキャラを描いていらっしゃるので自分も描きたくなりました。明日楊貴妃描けたら描きます!(予定は未定)

おえかきよてい

Comments

アズレンだとローンの肥満化が見てみたいです!

たろうちゃん

アズレン 夕立

Reno and Baltimore who do the superhero thing (or wish to) are pretty cool. There's some room for comedy there should one pursue it.

PlatanosMaduro

やはり以前描いてもらったソビエツカヤ•ロシアも属している北方連合の艦を見てみたいですね…!

TFマニア

黒風さんのアズレンキャラクターも大好きなので楽しみです! スク水山城や扶桑さん、ロンドンさん、ガングート、サンディエゴなどやはりお姉さん系なキャラクターが見てみたいです〜 黒風さんの描かれるお姉さんとても好きです…!(小さめキャラでしたら特盛りなウォースパイトちゃんなども…

八雲味

私は艦これの絵が好きだったので少し残念です。

べっち

アズレンは色んなキャラがいるので選り取り見取りで選べますね…! 初期艦の4人(綾波・ジャベリン・ラフィー・Z23ことニーミ)の組み合わせやSkebで度々描かれていたソビエツカヤ・ロシアを含めた北方連合艦の囚人・看守スキンでの肉タワーとかも良いかと…!

F2raptordra

アズレンはアニメしか観てないのですが、 赤城と加賀の二人が見てみたいです。

BaseBallWear


More Creators